アナザースカイ | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは
名古屋栄ショールームの森屋です(^O^)

昨晩は私の好きな番組、「アナザースカイ」が
やっていましたので観ていると 梨花 さんが
でていました!
なんだかテレビで久しぶりにみたような気がしました

番組内で語っていたのは、
一時バラエティやモデル業が多忙な時は
気持ちに余裕がなくて
ピリピリしながら生活していて
何事もネガティヴに考えていた自分が
嫌いだったそうです(´・_・`)

でも現在はお子様もできて仕事も多忙すぎない為
気持ちに余裕があり、そんな自分が好きに
なれたそうです(^ω^)

観ていてハッとしました
なんだか心に打たれました
自分を好き になれるって普通なことのように
思えるかもしれませんが よく考えてみると
自分を好きって言いきるのは難しいことですよね

様々な葛藤のある中 自分を好きになれるように
もっていくのはかなりの努力があったのだと思い
感動しました( ´ ▽ ` )ノ

私も 自分を好き と言えるような人柄に
なれるような心がけて生活しなくては!

ではでは皆様よい週末を❗️