器 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは
名古屋栄ショールームの森屋です(・∀・)

昨晩、22時から「櫻井有吉アブナイ夜会」を
観ていましたら、私の好きな女優の 木村文乃さんが
出ていました。(^O^)

木村文乃さんはプライベートで
割と一人で行動することが多いみたいで
「焼肉、カラオケ、映画館…」と次々と紹介し、
さらに「こないだイチゴ狩り行きました」と
おっしゃられていました笑

凄いですね・・・一人でイチゴ狩り…
なかなか行く気にすらなりません笑

また木村文乃さんは食器や陶器が
お好きなようで ある日本料理屋さんでの
食レポの際に器を見て非常にテンションが
上がって器について熱く語っていましたヘ(゚∀゚*)ノ

でもいままで私自身料理を食べる際に
あまり器を気にしたことが無いですが
“食べ物をいかにおいしく見せるか”を
決めるのは 器 なんですよね!

器も含めて料理なんだということを
テレビをみていて気づかされました(・ω・)/

皆さまも是非そういう視点で
食事を楽しんでみて下さいヾ( ´ー`)

ではでは!