久しぶりの雨♪ | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは♪
名古屋栄ショールームのN.O改めまして岡田です('-^*)/

今日は久しぶりの雨雨ですね。

桜や、花水木や、春の草木コスモスが続々と花を咲かせている今日この頃です。

最近ずっと太陽が燦々としていましたので、
草木たちも久しぶりに水分補給をして、
一息つけているのではないでしょうか(*^ー^)ノ

一息つくと言えば、岡田は最近ハーブティーにハマっておりまして、
ほぼ毎日、家に帰るとハーブティーを飲んで、
ホッ♪と一息ついています(°∀°)b

因みに岡田のお勧めハーブは『ミントクローバー』です♪

単純にミントティーの味が好きなのです(笑)(///∇//)

本日は日曜日ということで、
皆さま日頃の忙しさから一息ついてみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

それでは皆さま楽しい午後のひと時をお過ごしください♪