ブラジリアン | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

おはよう御座います
名古屋栄ショールームの森屋です(^O^)

昨晩サッカーブラジル代表vsチリ代表 戦を観戦しました。

率直な感想を述べますと 個人技のレベルの高さ、点を取りに行く!
という気迫の凄さに圧倒されました(´・ω・`)

正直なところ、日本vsチュニジア戦とのレベルの差を感じてしまいましたあせる

個人技でブラジルのレベルまですぐに追いつくというのは
難しいと思いますが、勝利への意欲、熱意 という面では
明日のウズベク戦からでも実践できることですから
日本代表には是非とも見習ってほしいですね!


明日は誰がスターティングメンバーになるか、どういう起用をするか
という楽しみもありますが、試合は勝たないと面白くありませんから
勝利に貪欲に!そういう試合を期待しましょう!

ではでは!本日も一日頑張りましょう(`・ω・´)