初陣!! | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

おはよう御座います
名古屋栄ショールームの森屋です(・∀・)

昨日は サッカー日本代表vsチュニジアが
ありました!

結果は2-0!ヘ(゚∀゚*)ノおめでとうございます!

内容はというと 後半からしか見ていませんが
香川、本田、岡崎 が入ってからは ガラッと攻撃の
リズムが変わって非常にうまいこと崩すことができていました!
守備の切り替えも早くなって
前線で奪える回数が多くてよかったです≧(´▽`)≦

サッカーファン皆さま期待の、宇佐美選手も
良い動きをして相手をかく乱していました!
初ゴールとはなりませんでしたが 
いい抜け出しからゴールポストに当たる惜しいシュートがありました!
いいアピールになったのではないでしょうか!

グランパスの永井選手、川又選手もいい動きはしていましたが
コレっ!という印象に残るアピールは出来ていなかったかなと
思いますので 次回のウズベキスタン戦で
いいアピールをししてほしいですね(・・;)

ではでは今日も充実した良い一日を(  ゚ ▽ ゚ )