2024年9月22日、少し涼しい、日曜日。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

日曜日です。


今日も早くから、ヨメ様と下の子は滋賀県南部へ向かうため準備。


彼らを見送り


わたしは部屋の掃除を開始。


一頻り終えて(蒸し暑い日、昨日までよりは随分マシですが)


汗を拭き拭き


早めのお昼ごはん、ヨメ様が用意してくれたピザとおにぎり。




美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。


その後、結局またお昼を食べることに。


ごつ盛りソース焼きそば。




やはりマルちゃん、カップ焼きそばは本気だな、と思います。


美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。


午後からは、また事実の掃除の続きをしました。


掃除機をかけました。


涼しいながらも大汗。


ちょっと気分的にスッキリしました。


夕方を過ぎ、ほぼ夜になり


ヨメ様と下の子が滋賀南部から帰宅してきました。


夜ご飯は、マクドナルドになりました。






ごちそうさまでした。


サッカー関連


明日はまた大変な日程になるそうで、わたしもついていかせてもらう可能性が出てきました。



ついていく場合


中学生の間、下の子のサッカーをあまり見ることがなかったので、そのお詫びなどを込めて、邪魔せずついていきたいと思います。