2024年3月17日、おやすみの日曜日。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

日曜日です。
 
 
朝起きて、昨日の残りのチーズケーキをいただきました。
 

 
ごちそうさまでした。
 
 
9時、下の子がサッカーに出かける。
 
 
ヨメ様も出掛け、わたしと上の子が留守番。
 
 
お昼、ごはんとラーメンでお昼ごはん。
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
お昼からもプロ野球の試合をみながらうとうとして
 
 
ヨメ様が16時過ぎ、出掛けるのなどを見おくり
 
 
 
夕食。
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくいただきました。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
今日は一日休めてよかったのですが
 
 
あまり疲れも取れず、逆にちょっとしたことでヨメ様と口論もしたりしたので疲れましたし
 
 
まあ、こんな日もあるかな、と思った日曜日でした。