月曜日です。
朝、起きて出勤、機織り開始。

9時過ぎ、いったん自宅に戻り、荷造りして
11時の電車で出発。
久しぶりに来た、京都駅の新幹線乗り場はたくさんの外国からの観光客の方々とすれ違いました。


お昼すぎの新幹線で東京へ。
新幹線に乗る前に、中身のイメージがつかない、よく見るお弁当を買ってみました。

中身は色んなおかずで彩りが整っており、バランスよく頂くことができました。

ごちそうさまでした。

明日で終わるという、新幹線の車内販売でアイスコーヒーを買ってみました。

この仕組みがなくなるのは惜しいな、と思います。
美味しくいただきました。

富士山もキレイに見えました。
今回の目的地、国際フォーラムをみつつ、東京駅へ到着。

先にホテルに向かい、荷物をおいてから、有楽町駅方面へ向かいます。


16時から入場することができたので、飾り付け開始。
産地の皆さんと一緒に。

思ったより早く?(今までで最速かも)準備は終わりました。
よかったです。

お疲れ様でした。
宿のそばの中華料理屋さんで、食べ放題飲み放題のプランで食事会となりました。

どれも美味しかったです。
ごちそうさまでした。
明日と明後日の展示会、頑張りたいと思います。