2023年10月12日、機織りと撮影と展示会準備の木曜日。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

木曜日です。


本日は晴れ。


出勤して、織機を稼働させて。


しばらく、展示会チラシのための写真撮影。


晴れてるとたくさん良い写真が撮れる。





そのあとは、組合へ出向いたり、機織りをしたり、事務所で作業をしたり。







13時、お昼ごはん。


ごちそうさまでした。


午後からも天気がよく


(少し風は強い)


青空が続きました。




午後からは工場。


お疲れさまでした。


帰宅して、夕食。


いただきます。







ごちそうさまでした。


食後、いちごチューハイをいただきました。



甘かった。


そんな木曜でした。