2015年2月23日、月曜日。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

朝方までの雨は止み、ものすごく高い気温での一日のスタートとなりました。





ちょっと面食らいます。




工場の状態は・・。


麻などの織物規格が終わりつつあるので、綿だけの現場ですが、まずまず、といった感じです。


従業員さんに休みの方が多く、なおかつ来客の多かった午前中はあっという間に過ぎ、お昼御飯は家でとりました。



担々麺とのことですが、水が少なかったとのことでずいぶん濃厚に仕上がりました。


午後からは


先週の展示会の反省会をして、その対応のための生地カットをして、現場に入って、あっという間に終了しました。




夕御飯は、あんかけ丼でした。


相変わらず大盛りで、痩せる間がなさそうです。また明後日から出掛けるので、体調を整えておかないといけません。