納車日… | Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

軽キャンピングカーで狭くても家族みんなで車中泊を楽しく、たくさんの思い出をつくりたいです。

狭いからこその良さをみつけて旅を続けよう。

行きたいところには行ってみよう〜

納車日はいつ… 


2月に納車は決まっているのですが、

その電話連絡があったのは今月の初めなので

10日くらい前になります。


その時には2月3日か4日にはお届けできると思います、との連絡でしたニコニコ


2月に入ったらすぐじゃん!と思いながら過ごすこと

早10日…

未だ正式な納車日が決まっていませんショボーン


お仕事で忙しいとは思いますが

こちらも同じように仕事をしています。

土日祝日関係なく働いているので

お休みをとる兼ね合いがあります。



どーか、近日中には正式な納車日を決定してほしいと思います。


電話をかけたほうがいいのか…


待ったほうがいいのか…


あと数日様子を見ます。。。。


実は12月に今まで乗っていたスバルさんのLEVORGを売却してしまい😭

只今レンタカーにて通勤しています。


私のLEVORG!かっこよかったなぁ。

走り心地も抜群。

アイサイトを手放すのは惜しかったけれど…

けれど………です……えーん


そしてレンタカーも2ヶ月目になりました。


ちょうど2月5日までなのでわたし的には4日の納車でお願いしたいところです。


5日が土曜日なのでいろいろ丁度いい(笑)




Qちゃんのmy Pick