トレーラーハウス | Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

軽キャンピングカーで狭くても家族みんなで車中泊を楽しく、たくさんの思い出をつくりたいです。

狭いからこその良さをみつけて旅を続けよう。

行きたいところには行ってみよう〜

 トレーラーハウス


そうそう、トレーラハウスにも泊まった経験があります。

バンガローやテントとはまた一味も二味も違い楽しかったことを覚えています。

ちょっと前すぎて写真が…ショボーン


この時は私達ファミリーと私の両親を誘い、

6名でキャンプを楽しみました。


私の両親もキャンプはしてこなかった人なので 

驚きと孫とずっと遊んでいられて楽しかったようでした。


夏だったので、近くの川で泳いだりカニさんをつかまえたり。

鮎の掴み取りもやりました🐟

夜には花火もやりました🎆


もちろん夕飯はバーベキュー🍖

たくさんのお肉や野菜を買ってきて食べたことを思い出されます。


トレーラーハウスで誰がどこに誰と寝るのか、

ただそれだけでもとても楽しかったですニコニコ



おじいちゃん、おばあちゃん覚えててくれてるかな。

大きく伸ばした写真をプレゼントしたので

見る度に思い出して欲しいな💫


私もしたことのない経験ができ、

子どもたちも喜んでくれて楽しい幸せな時間で

大切な思い出です。

Qちゃんのmy Pick