半導体 | Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

軽キャンピングカーで狭くても家族みんなで車中泊を楽しく、たくさんの思い出をつくりたいです。

狭いからこその良さをみつけて旅を続けよう。

行きたいところには行ってみよう〜

半導体?


私は正直車のことについてはさほど詳しくはありません。

今回の給電くんも夫の一目惚れからでしょうか。

夫は車にはとても詳しく車を見ただけで何年式だとか

だいたいいくらだとか全てを言い当ててしまうほどです。

仕事柄身に付けたのかすごいなぁと思います…びっくり



さてさて、半導体ってよく耳にしますが、

実際はよくわからないのが現実(私の場合)


この半導体のせい?(←口が悪くてすみません)で、

本来納車時に一緒についてくるはずだった電子レンジが間に合わない!とのことでしたえーん


レンジまで待っていたらまだまだ先になりそうなので

とりあえずはなしでの納車OKということにしました。


その際は見積もりにはレンジ代約4万円がはいっていたのですが、その4万を引いての請求ということになりました。


準備でき次第送ってくれるとのことで待つのみです。


レンジがなきゃキャンピングカーじゃないじゃん

と思いつつ仕方ないですね。

レンジを使ってできる簡単たい焼きを作って楽しみたかったのですが、お預けとなりましたショボーン


ぐすん(T_T)

Qちゃんのmy Pick