子連れプーケット2日目|JWマリオット、穴場シーフードレストラン | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。



おはよ〜!
起きるなり「プールプール!」と娘たち。
ホテルのプールはam7:00~pm7:00やってるよ。
敷地内にあるプールのうち2つは水深2.7mとかある大人専用で、メインの大きなプールは子どももOK。


こっちがキッズプール。スライダーが一個と、滝というか噴水みたいに水がバシャバシャ落ちてくるのがあるよ。

着替えて、モーニングュッフェへ。
前回来たとき、すっごいよかったんだよね爆笑


フレンチトーストにエッグベネディクトがのつたやつ。スモークサーモン、お野菜グリル、トムヤムクンヌードル、オムレツ…




娘は、フレッシュムージーが気に入ったみたい。「This one,this one,and this one」通じるのも嬉しそう!



波がめちゃめちゃ激しく、入れない…
雨季だからというが、前回は乾季だったけどかなり激しかったような。
こんなとき、海直結でホテルのプールがあるというのはありがたいね!



再びプールへ。
私は昨晩、キッチン尻もち事件に遭って、とにかくお尻が痛いので、マイカオビーチ沿いでマッサージを受けました。タイ式にはとても耐えられそうになかったので、オイルマッサージに。一時間300バーツ(¥900)で、極楽じゃ〜爆笑


その後、着替えて、タクシーでサラシン橋そばのシーフードレストランに行きました。めっちゃおすすめ!



イカ、エビ、渡り蟹…シーフードが美味しかった。ぜひまた行きたいです。



JWマリオット、とっても居心地が良いです。
この広さいるか!?という気もするけど、お家に帰るのが嫌になる快適さだよ。