子連れプーケット3日目|ココテルプーケットパトン | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。



プーケット滞在中、パトンに一泊することにしました。Booking.comで予約した「ココテルプーケットパトン」がすっごくよかったのでご紹介しますガーベラ


入ると左手にバー、そして滑り台!
2階のキッズルームと繋がっているという夢のような構造で、大人も遊んでOKですニコニコ


2Fは居心地の良いカフェ。滞在中、カフェにランチに、ノマドに何度も利用してしまいました。しかもタイフードから窯焼きピザまでごはんも美味しかった!
(写真は朝勉中の長女)


↑キッズミニハンバーガー。
バンズも自家製ハンバーグもめっちゃ味しかった〜。80バーツ。



キッズルーム。
奥に見えるのが滑り台の入口です。
大人が下で飲んでるあいだも、娘たちは飽きずに何度も滑ってたウインク

さあ、お部屋に行ってみましょう。


ファミリールームはベットが手前に1つ、ガラス扉を挟んで奥に2つ。合計3つのベッドがあります。

他にドミトリー、ツイン、パーティー(ベットが4つ)があるそう。


羊のココちゃんファミリーの折り紙がお出迎え。かわゆいラブ


奥のベッドルーム。
ココちゃんのクッションをお土産に買ったよー。


シャワールーム。
バスタブはありませんが、とっても清潔です。

スタッフもとーってもフレンドリーで親切で、大好きになっちゃった。ココテルは、バンコク、チェンマイ、クラビにあるそうなので、他もぜひ行ってみたいです。


滞在中お世話になった、日本人スタッフのKIKIちゃんと。KIKIのいるバンコクにもいつか泊まりに行きたいな。コープクンカーピンクドーナツ