子連れプーケット4日目|大雨パトンからスタート | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。



朝から雷雨雷
ゴロゴロ&土砂降りで、ココテルの前は冠水状態。バイクも車もバシャバシャ通過していく。その様子がヤバくって、欧米人の宿泊者も動画をとってました。


ふたりとも早起きしたので、朝勉@ココテルカフェ。漢字練習帳をやってます。
学校では一日さんこ、漢字を習うらしいく、三年生ではもう、「様」とか難しいのを書いてたよ。


パンケーキ食べたり…
メープルじゃなくてハチミツでした。ここちゃんの形になってるよ。

そのうちに夫と次女も起きてきて、みんな朝ごはんタイム。カプチーノも美味しい♥


キッズミニハンバーガー


ファミリーモーニングセットB220
コーヒーとジュースが両方付く!


タイ風のお粥
鳥団子が入ってる。


それでも雨がやまないなー。
キッズルームで遊んだり…


お部屋でかくれんぼしたり、
トランプしたり。

それでも雨がやまない。
12時のチェックアウトまでダラダラしよう。


太陽が出てきた!パトンビーチに行こう〜



こ…これは。
雨季だからか、すんごい波が高い。
しかも、別にきれいじゃない。
足だけバシャバシャする。


パラセーリングもやりたかったけど、お尻が痛いのでやめておこうか。いつかやりたいなー

やばく暑い。
その後、バングラ通りに行ってVRをやって、
夫の買い物に付き合って
暑い〜



昨日も見たサーフィンカフェ。
お台場あたりに上陸してもよさそう。
いいなー。涼しそうー。水着着てたら絶対やったのに!
おばさんはいなかったけど、おじさんはやってた。

再びココテルに戻り、ランチ。
ココテルに入り浸ってる私達です。
娘たちは、涼しくてきれいなとこが好き。 

私も若い頃はアジア旅行中は「屋台かツーリストカフェでなるたけ安い現地のものを食べる派」だったけど…だいぶ、チキンになりましたwww

ピザは専用の窯で焼いてて、チーズが厚くておいしい!

すっかり気に入ってしまったココテルとお別れしてマリオットにもどります。


汗をプールで落としてスッキリ


マリオットキッズクラブで作ったキャンドルも出来上がってました。


ヴィラに戻る道は鬱蒼としたジャングル風だよ。
夕ご飯はお部屋でラーメンとかを食べました。