【ダイエット】やっと体脂肪1%落ちた | チョビコ 生活のきろく

チョビコ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

夏の湿度が落ち着いた❓と思ったら

やたらと日差しがキツイ…


紫外線がバシバシ当たってる感じ

やばい😅


パック以外の日焼け対策をと

アロエジェルを注文してみたー☘️

はやく届いて〜



◉本日の🏃‍♀️行き先

垂水健康公園へ向かう坂

しんどかったぁぁぁ



🤲ほんで、体重の変化


ここ2-3ヶ月の差で

比較してみても

3k〜4kくらい 体重減りました。


のに‼️肝心の体脂肪がビクともしない👹



やったのが、ようやく30%を切りました👏


元々、体脂肪率高め

20代の頃から高かった。

体重は今より8kくらい少なかったのに。



やはり、アルコールって

太るんやろなぁ。。個人差あるやろけど

毎日の飲酒は、ワイには合わへんのかもなー。

(職場の姉さんは、毎晩めっちゃ飲んでても

痩せてはるしな、運動も全くしてへんのに‼️)



ご飯は、これまで通りお米中心。

朝ごはんも極力食べる。

プロテイン摂取を増やして、

お昼間の間食は野菜ジュース、なるべく和菓子。



最近はついついコーラとか

ジュース飲んでしまったり

してるけど

カロリー取ってるはずやのに

ちゃんも消費されてるんやろなぁ。。


久々に買ったフラッペー🍹

冷たーい‼️