【何となくの記録】外飲み悩む | チョビコ 生活のきろく

チョビコ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

最近の平日 帰宅ランは

同じところばっか

PI TO HYOGO


金曜は距離長くして少し変えていますが、

まぁ似たようなもん


🌟新開地 湊川 付近は一部 面白そうな雰囲気で

走ってて楽しい❗️笑



毎日出没🏃‍♀️していると

大体 帰宅ランしてる同じメンバーの方と

すれ違いますね笑


めっちゃ速そうな人ばかり❗️

身体はシュッとしてはるし

夏走ってます🍉って感じに焼けてはるし。



とりあえず日々の運動のため

ワイも毎日続けています。



7月にボツになったビアガーデン🍻の話が

復活してきました。


禁酒中のワイは

どうしようかと思いましたが…

せっかくの機会やし。


とりあえず参加することに🫱


どうしよかなー 飲むかなー 飲むかなー


今なら飲んでも、大丈夫な気がする❗️


プハーっ❗️うま〜っ‼️って、なるやろうか❓



てか、多分 量は飲まれへん😤