【呼んでる場所】ランニングコース | ちょびひげ 生活のきろく

ちょびひげ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

って、


ほんまに呼んではないやろけど 💦


笑ううさぎ



普段 海が好きなので🌊

海コースをよく走ってますが、

この時期はバーベキューとか海遊びで

人が沢山‼️(神戸マラソン前もね)


なので


少し離れた場所で

コースを探すことにしやした。



いつも贅沢なコース

走らせてもらってます😆



今、気になってるのが



✈️伊丹空港✈️



今ちょうど仕事で近辺を通るのですが

飛行機近過ぎて


発狂‼️(楽しい発狂です😃)

昔の営業時代も同じことやってたな…



街中の上を、あの大きな飛行機が降りてくるのが

もう 楽しすぎる‼️



いつもテンション低い自分には

良い機会です。




でもどないしよ、空港周りを走るってのも

なんやしなぁ



神戸から伊丹空港まで走る感じにしてみようか。


(神戸空港も勿論良いねんけどね)



ゴールが伊丹空港で約40kくらいですかね。

思ったより近いなぁ笑






そのまま都合の良い駅から

帰ってくる感じでいこかな。



行き先考えるのって

楽しいですね😃



いろいろ出かけやんと

あかんなぁ〜