【DNF】隠岐の島ウルトラマラソン | ちょびひげ 生活のきろく

ちょびひげ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

2年連続‥💧

やけど、全然 満足です😅👐


95.9k 19:00 ゴール前の関門でアウト…


もう、大会に参加できて

走れただけで、かなり浄化されました 笑


いつも通り 楽しく感動の多い大会です。

(島の方も、走ってる方も 参加している全ての方が優しい😭)


午前中は本降りの時間がありましたが、

午後はしっかり晴れてくれましたね☀️



🫶


途中、近くで走ってる方に励まされたり

エイドの方や、私設エイドの方々

たくさんの応援をありがとうございました😃

(紫蘇ジュース最高❗️)


大体3kくらいの誤差はありますよね

もうちょい




今回、60k までは

ほぼ予定通りで行ってましたが、後半の三つの山

途中で右足外反母趾が痛くなり庇ったのか

左足の甲に刺すような痛みが出だしました。



そこから、下りでの走りがキツくなり

計画倒れになってしまった気がします。


角度を変えたり工夫したら

痛みがマシになったので なんとか走りましたが



最後の関門に間に合わず

収容🚌🚌🚌



でも、悔しいとか そんな気持ちは全くなく

また来年 よろしくお願いします‼️


と言う気持ちで、大会が終わりました。



そして、ナースさん 50k参加で

今年も走り

なんと‼️


20数秒前に滑り込みゴール‼️


関門ギリギリ⁉️ すごすぎる‼️狙ったんか


🪷🪷🪷



その後のダメージは、予想より少なく

気になるのは左足の甲の腫れと痛み。

(靴紐ではない)



胃腸の不調も特になく

補給もちゃんとできたと思います。





秋は弥栄マラニック65k

(今年から5k短縮されてた…)

未エントリー。。


→100kエントリーしたいけど、

なんせ夜が怖い😨

🐻🦊🐭🐸🐍🐛🐝🦎


迷い中




あと、神戸抽選待ち。


秋の予定だった奥出雲オロチは、

延期みたいなので

他いけそなとこ あるかな❓




なんと、帰りは半日近くの時間

かかりました😅笑 

フェリー、電車、新幹線

今年も去年と同じ 個室フェリー🎵