三田国際マスターズマラソン | ちょびひげ 生活のきろく

ちょびひげ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

2019/12/15 三田国際マスターズマラソン





走ってきました🏃‍♀️ 







年末の風物詩? サンタの格好を取り入れたランナーが沢山走ってました。


写真には映ってないけどほんまに、沢山いてましたー😅



私はナースさんと一緒に 楽しく完走♪2:19くらいかな⁉️





当日まで

左の脛?の痛みが結局治らず

 

最悪はリタイアと思って出走、身体が温まってきたら痛みも和らいだけど、

終盤また痛みが戻ってきた😅👣

痛い






でも、今回付けてた チョビヒゲ のお陰で沢山の方に お声かけてもらいました🥳🥳


⭐️

改善点は、ドリンク飲むと チョビヒゲも

一緒に濡れてしまうこと。


汗かいてからの、粘着部分が 取れにくい😅


日よけ対策しっかりやっとかんと、

チョビヒゲ型に日焼けしてしまうかもしれんという事。(予測)






また来年 走るかな⁉️




そして





ほんものの チョビヒゲさん照れ