サンタマラソン⁉️ | ちょびひげ 生活のきろく

ちょびひげ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

来週、

兵庫県三田市で開催される

三田国際マスターズマラソン(ハーフ)用の

小物を探しに行きました。

🎅ビックリマークビックリマークビックリマーク

三田市は12月は、 サンタ市  に、なるそうです‼️

(なんじゃ そりゃ😅)

で、

三田国際マスターズマラソンでサンタの格好や、サンタの基準を満たす格好をして参加したら、抽選で なんかもらえるとのこと。

一緒に参加する、ナースさんと
ドンキ 行ったり しまむら ダイソーと
行ってきました。

個人的に良かったのはダイソー。

個別で売られているのが多く、やりたいように組み合わせの 融通が効くというか…
安いし。



Tシャツは、B’zファンの聖地、須磨の コペンハーゲン
で買った Tシャツ‼️

背中には ハンセンさんのサインが
入っておりますひらめき電球ひらめき電球




これで合わせて、二人で楽しく走ります🙃口笛


ついでに、チョビヒゲもね爆笑

ナースさんには道連れになってもらいます音譜音譜音譜


どっちが、ええんやろか🧔