昨日のツイキャス、
ご視聴、ありがとうございました。

初めてのコラボ配信
とても楽しかった
お相手のひつじちゃんは
言葉選びが繊細なので
感覚をフラットに伝える術を持っているので
聞いてくれていた人も
わかりやすかったんじゃないかな?

コラボ配信は
公開していないので
昨日、来てくれた人だけの
特別プレゼントになりましたが
また、機会があればしたいと思っているので
その時はぜひ、ライブで聴きに来てね。

ハルモニアの言の葉 櫻子のツイキャス

ライブ視聴できなかった人へ
ひつじちゃんのお話を少し抜粋

○ 「ハルモニアの言の葉」と他のセッションなどとの違い
○ 調和が整ってきたことで、変わった現実や意識など
○ どんな風に調和とともにいるのか
○ 続けていて思うこと
○ 楽しい発見や遊び場のこと などなど

意識を変えることに集中せずに
身体だけにフォーカスすることなく
身体と思考と精神を一致させると
自ずと「調和」状態になる

「調和」とは
宇宙の流れとともに
自然の流れとともに
自分もその流れの一部になっていくこと

そうなれば
自分を取り巻く環境や物事は
負荷なく整っていくね

みんなただ思い出していくだけ
そして
その状態に戻っていこうと決めるだけ

ことしも、メリークリスマス^^


■ハルモニアの言の葉
~溢れる情報世界の波に疲れてしまったあなたへ~
人は誰でも「本質そのもの」

誕生したときは純粋でたおやかな姿だった
時間が流れ、生きて、誰かと出会い別れ
出来事が始まり終わって
そんな中で、あなたの中の「調和」は
すこしずつ美しい調べを忘れてしまった

「調和」からずれて、離れている状態で
今のあなたの世界を作っているとしたら
そこに戻ればいいだけのこと

「生きづらい」
「表面上なんの問題もないのに行き詰った感がある」
「本当は・・・と思っている」
「どうして自分の世界は・・・と思っている」

心のこと、スピリチュアルなことの仕組みはわかっているのに
どうやって自分に還元できるのか
どうやって世界を作っていけばいいのか迷っている

溢れかえり、流れていく様々な情報
自分以外の誰かの言動
そんな外側の世界にのまれないように立ってみたい

あともう1歩、歩みを進めれば
溢れる情報に足をとられることなく
自分のペースで世界を作っていける

そんなあなたへ
あなたのなかの
「調和の調べ」を「真の音」を思いだして
「あなただけの世界」を輝かせてみませんか?

クローバー守護霊・集合意識からの言の葉を届けます。
  また、魂の持っている情報が含まれる場合もあります。
  ただし、すべての方に上記の情報が含まれるかは
  その時々のその方の状態によって、異なる場合があります。
クローバーあなたの「真の調和」へと導く「言の葉」です。
  そこには実践が含まれる場合が多いようです。
  具体的な行動や意識づけなど、
  実際に自分のものとしてやって下さる方におすすめします。

【お申込み先】
  https://ssl.form-mailer.jp/fms/88e25f6e543676
【金額】
 メール 25,000円
 対面  30,000円(約1~1時間半)
     (神戸市西区となります)
 出張  別途ご相談させていただきます。
     申込みフォームの備考欄に
     「出張希望」とご記入ください。
     (通常料金に往復交通費・出張費が加算されます)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
~ハルモニアの言の葉の贈り先から~
エゴなき世界を体現し、真理の底で生きている彼女が
言の葉を受けた感想を4記事に渡って紹介してくれています。
  ハルモニアの言の葉
  『生きる』ということを丁寧に営んでいく。
  目覚めよ。
  ナッツを食むひつじ。
守られていることを言の葉で受け取り
役割について、幸せについて
自らの思考で問いつづけることを知った彼女の感想です。
そして、その彼女が出張対面にて「本来の自分」を思い出し
笑いがとまらないほど緩んでしまった出張対面の感想に続きます。
  ハルモニアの言の葉頂きました♪
  備忘録
  日帰り一人旅♡

そんなふたりが「ハルモニアの言の葉」を
さらに深めるために始めてくれました。
  往復書簡~ハルモニアの言の葉に寄せて~