エイブラハム✨周りを気にしすぎず自分に集中する | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


エイブラハムが言うように、いい意味で人に干渉しなくなっていくと今までは思考があちこちに飛んでいたとしても、自分の気分や望みにもっとフォーカスできるようになっていく☺️


その方が疲れないし、誰かと比べて嫌な気分にもならないし、自分軸になれる。


自分の本心の声にもっと気づけるし、

いい気分をキープできる☺️


他の人たちは私たちの人生になくてはならない登場人物たちだけど、まずフォーカスすべきは自分の気分と望み✨


誰かに操縦席を明け渡さないように、モヤっと違和感を感じる時は本心の自分とずれているだろうから、気づいて自分軸に戻ろう!

わたしはわたし。


他の人の現実創造は、いいな!と思うことを自分も取り入れたり、本当の望みに気づかせてもらうのにはとっても有効的でありがたい😊 



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!