エイブラハム✨私たちは脚本家 いつでも変えていい | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


気に入らない現実には力を持たせすぎない、


無数のパラレルの次のコマが控えているんですから。

選び放題です。


私たちは自分の人生のストーリーを作れる脚本家なのだから、こっちのストーリーの方が気分がいいな、っていうのがあったらそっちだけ見ていたらいい☺️


こっちにするって決めたら、そっちに向かって流れて行きます❣️


誰かの気分悪い言葉とか、いらない情報、テンション下がることがあったら、理由とかをぐるぐる考えるのは逆効果。

フォーカスするところを変えたいですね。


気分が周波数をセットするのだから、現実を良くするために私たちがやることは、リラックス、ほっとする、笑う、テンション上げる、気分良くいるように意識していくこと✨





下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!