エイブラハム✨共感して活性化させたい周波数の話題は? | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


これも何が頭の中を占領しているかってことですね。

どんなことを話題にしてフォーカスしてその気持ちをさらに拡大させたいか?

気分良くなることを話題にすることは周りの人のためにもなりますね!相手もその周波数を一緒に拡大できるから。


それでもたまに悶々とした気持ちを話したいときがあったら😂、私は気分を上げてくれる類友に話します。しかも即対応してくれる。ありがたいです🥰


私がモヤモヤを話しても一緒になって下がらず、引っ張られないで切り替える方に導いてくれる。


言葉や思考に気をつけて、気分良く過ごして自分の気分、周波数を上げるようにしているとだんだん似たような思考の人ばかりになってきます。


もう会わなくなる人も出てくるかもしれないけど、誰も悪くないです。

みんな自分のスピードで全てはうまく行っているのだから✨


そして誰かが気分悪くなる話題を振って来たら、私はすーっと離れたかったら離れるし😂、2人きりだったらその話題のいいところを見るように持って行ったり、その話やめよ!って言ったり😆


我慢して聞かなくていいですからね☺️

本当の思いやりって? その人が気分上げれるよう周波数切り替えるきっかけを作ることだなって思います😄




下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!