エイブラハム✨落ち込まずに嬉しい現実にチューニングしておく | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


どうにかしようと気分が暗いまま動くより、自分はこうだったら嬉しい!ってことにサッと意識をフォーカスしてみる。


これも本当に慣れだと思うし、地道な意識のトレーニングです😂

でも確実に慣れて行くし、こっちの方が気分がいいから。


なんかモヤっとしてる、落ち込んでる、暗くなってる自分の感情に気づいたら、じゃあどうだったら嬉しいか、そっちを想像してみる。


そうすることでそっちのパラレルとチューニングできる。


攻撃的だったり機嫌悪かった人とまた話す時、別人のように優しい人になってるなんてよくあることです✨😄






下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!