エイブラハム✨いらないぐるぐる思考から出る | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


誰かのことを心配したり不安になってぐるぐる思考が始まったりしたら、安心して気にしない自分でいたい。

例えば「でも〇〇だから大丈夫だ」とか「心配はやめて信頼しよう」って思考を採用する。


ぐるぐる思考で誰かが頭の中に登場したら、それ多分いい気分ではなさそうなので、気分の悪さで気づこう。

気分の悪さはそっちじゃないってサインだから。




なないろのそらさんのこちらの記事、ぐるぐる思考に気づいてからの手放しが素晴らしいのでシェアしたいです❣️


「自分の頭の中に

他人があらわれてきたら、

あっ、まただ!

って、

またあらわれた!

って、

追い払ってください😊」


これいいですね❣️



でも今までぐるぐるやってた自分もオッケーですよ!

そんな自分も頑張ってたな、愛しいなで。


いらないぐるぐる思考でエネルギー漏れしない方が心が軽くいられると思うので、少しでも気楽にいれる方法、参考にしてみてください☺️




下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!