”怒りとイライラ。” by のんびり屋さん | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 


のんびり屋さんのこちらの記事がとっても良かったのでシェアします☺️


「怒っちゃいけない!イライラしちゃいけない!って、自分責めしちゃう事の方が波動が低いよね」


ここ、まさにそうですね!✨


エイブラハムの教えって、いい気分が良くて悪い気分はダメみたいに言っているのではないから、怒ったりイライラしている自分はダメじゃない。

どんな自分もオールオッケーで。


人間だし色んな感情があるのは当たり前!

自分がそう感じるのも、分かるよって認めてあげる。


感情が発する周波数が共鳴して拡大していくから、怒りやイライラ、気分悪い感情は認めてあげて、じゃあどうしたい?自分は何を望む?って切り替えるといいよ、ってことなんですよね☺️


相手と話し合うのも自分の気分が少し整ってから話す方がうまく行くし。


のんびり屋さんは、瞑想して落ち着くことにして、その結果の気持ちの変化が素晴らしいですね❣️

なにより気づきが素晴らしいので読んでみてください☺️


実際起きた嫌な出来事については引き寄せが拡大すると思うから書かないっていうのも私は好きですね〜😆


英語の訳がよりいいものがあったので貼っておきます。

7番から上で気分良くいられるよう、コントラスト(嫌なこと)があっても自分なりの周波数の上げ方を使って気分の切り替えをしたいですね❣️








下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!