エイブラハム✨自分で気分は整える | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


ご機嫌さんが最強。

自分が気分いいし、みんなご機嫌な人と一緒にいたい。

自分で自分の機嫌を取れる人でありたい。


ここでエイブラハムが言っているのは、誰かを自分の気分の良さの条件にしないでね、ということでもあって。


そうしてしまうと、その人の機嫌が悪いと自分の気分が揺らぐ。その人がいないと幸せではなくなってしまう。

外側に幸せの条件を求めずとも、私たちはそれぞれが自分の幸せな気分に責任を持ちつつ、一緒に同じ時間を過ごして楽しむことができる✨


誰かを大事に思う気持ちはそのまま大事に、愛は溢れさせていたらいいし、自分は無理せず内側の本心の自分と一致していたらすごくいいですね🥰




下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!