エイブラハム✨自分を責めるのはやめて認めてあげて | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


自分ができてないと思う時、罪悪感を感じる時、責めたくもなるけどそれをやっても気分が悪くなって振動数が下がり、いいことも起きない😥


早くそこから切り替えたい。


ここで反省と自分責めはちょっと違う。

何か迷惑かけたり失敗してしまったら、反省して気をつけたらいい。

自分責めは自己卑下、非難で自分を傷つける😥

自己卑下はやめようってエイブラハムは言っています。


そしてちょっとでもほっとして振動数を上げたいから、

でもよくやってるよ!

大丈夫だよ、

そんな時もあるよって自分を認めてあげる。


そうやって感情の22段階スケールを少しずつ上がっていく。


失望や怒りや自責といった感情から少しずつ上がっていく。

7番目の現状肯定、納得、ニュートラルまで戻ってこれたらあとは楽になる☺️ 勢いもつく。

いつも7より上の気持ちでいたい✨


それをやることは自分を大事にすること❤️‍🩹


自分を認めてあげれたら、じゃあどうなったら気分がいいかに意識を向けたい✨


そもそも気分が悪くなったのは、他人軸だからか?も内観するといいと思う。

自分責めと他人軸ってセットの時も多いから😅


他人軸は誰かに配慮してるようで、実は自分に恐れがある感じ。恐れからの言動にも気をつけてみる。


自分ファーストでも愛溢れる人でいられる☺️

というか自分を大事にして満たしたらもっと愛溢れる人になれる☺️



下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!