”幸運の正体は高波動=良い気分”by 福の神さん | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 


今日は福の神さんのこちらのブログ記事をシェアしたいです。

このブーメランの絵がまさにで最高だなと😆

今日の記事に貼ってあったのでまた読んでみてシェアしたくなりました。


これを読んで思い出したことが。


エイブラハムがセミナーで質問者に、”Get Happy, Now!!!” って言っているのを動画で何回か聞いたことがあって、「今すぐ幸せな気分を選んで!」幸せを選ぶのは自分のチョイスだと。

外側に幸せを求めてうだうだ言っている質問者にキレています😂😂


Get happy now!

It’s your choice.


そもそも、エイブラハムのセミナーに行けるって豊かで幸せ。

質問者さんはやりたいことができてる。

外側にある幸せの条件を探して欠乏感を感じるのはやめて、今すぐ幸せな気分は探すことができる✨


たくさんの人がスマホ持ってる。

欲しい情報にアクセスできる。

動画も無料で見れる。


今日のご飯ある。


愛で作られたものに囲まれてる。


そして日本には100均がある😄

日本の100均て本当すごい。

色んなものが110円で買える世界にいる。

なんて便利で豊か。


あるものを見てってよく言うけど

それを見て我慢や満足してってことではなくて

当たり前になってることは他の世界では当たり前じゃないことに気づくことだと思う☺️

当たり前になってる幸せをもっと味わおう✨

そうやって今にいよう。


それは自分の周波数を上げてくれる。

そのエネルギーが共鳴して返ってくる。

愛と感謝は宇宙の最上の周波数でしたよね。

寝る前に今日の最善、良かったこと、ありがたいって思ったことを思い出しながら寝ると幸せのブーメランが返ってきますねー😊




下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!