宇宙の法則✨私の設定 | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 

✨宇宙の法則✨私の設定


「自分に必要な情報や叡智やサポートはいつもその時にちゃんとやってくる」


この設定は今までもそうだったしこれからもです☺️

ただそう思ってるだけですがそうなってるからありがたいです。

出会う人や本や、誰かの私へのアドバイスやひらめきなど全部。


私は元々心配症な方だったんですけど、そんな私が生きやすくなるために潜在意識や引き寄せと出会ってすんなりと取り入れることができたことは本当に良かったなって思ってます☺️


それでエイブラハムや宇宙の法則、私が思う真理についてもっと口コミしたくなって、何かの気づきになったらいいなと思って主にブログとインスタで発信しているところです😄


「何かあっても全部自分にとっての最善に繋がっているから大丈夫」


そう思えばそう、なので😄

振り返ってみれば最善となってる、今までもそうだったしこれからもそう✨


実際ちょっと前に家族が大事な物を外で無くした時も、一週間後に家に届けられたことがあって、本当に驚いたし守られてる!大感謝だ、と思ったことがありました。

無くした日はどこで無くしたか分からないくらい用事を入れすぎていたので、それからはそこも気をつけています😅 

最善です😄


私の設定については以前にも書きましたが、またシェアしたいと思います☺️








下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!