エイブラハム✨自分の気分のエネルギーが引き寄せのスタートポイント | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 





✨エイブラハムの教え解説✨


人間関係についての言葉でしたが、全てにおいてそうなので広い意味で訳してみました。


生きていたらイライラすることや、悶々することもあるかと思うけど、同類のエネルギーは共鳴して引き合うって法則を知るといつまでも不機嫌ではいたくない。


でも、前向きでいられない時はとことん自分に寄り添って労ったらいいし、無理に気分を上げなくっていい。


ただそんな時も早めに気分変えれたらすごくいいよねって思うので、唯一頑張りたいことは自分の気分を少しでもほっとさせてあげること。


そうするために自分には何が一番効くのか、知っとくといいですね☺️

エイブラハムは猫を撫でよう!いなかったら探して!とにかくもこもこ毛の生き物!って言ってます😄


私はペットはいないので、友達に聞いてもらう、大好きなお茶を飲む、写真や動画見る、寝る、音楽聴く、シャワーするなどです😄

運動したり、歩きに行くのもいいですね✨




下矢印応援のクリックとっても励みになります❣️

 いつも本当にありがとうございます🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!