こんにちは! 櫻井 詢晃(サクライジュンコ)です。

 

 

先日、わたしの世界がガラリと変わることがありました。

ほんとうに!ガラリ・・・と変わったのです。

 

なんでハーブティー?その秘密は続きをご覧ください♪

 

 

 

その秘密はこの美しいお方🌸大門あやこさん🌸

 

わたしの世界をガラリ!と書き替える

サポートしてくださったのが

 

リッチ脳アカデミーでご縁をいただいた

🌸女性が楽になるコーチ大門あやこさん。🌸

 

 

大阪でいちど、お会いしたことがあるのですが

とてもエレガントな雰囲気なのに

 

飾りっけのないオトコマエ!な、あやこさんのこと

大好きになりました💛(心意気が素敵なの)

 

 

 

そのあやこさんが

コーチングのモニター募集をされていることを知り

まっさきに!はいはいは~い!と名乗りをあげたのです。

 

 

わたしのいる奈良からは遠距離ですので

オンラインでセッションを受けたのですが

 

 

これがまた・・・ほんとうに

凄かったのです。

 

 

 

リッチ脳アカデミーでは

「ゴール」を決めることが大切で

ゴールが明確であると軸がぶれない

ということを学んだのですが

 

 

わたしには、この

「ゴール設定」が至難の業だったのです。

 

ゴールにも種類があって

 

ぶっ飛んだゴール、と

 

ステップバイステップのゴールがあります。

(↑いつまでに、と期限を設けて進んでいくゴール)

 

 

わたしには「ぶっとんだゴール」は

もうすでにあったのです。

 

 

 

今回の人生が終わるまで

実現するかどうかは

わからないけれど。。。

 


わたしの描くゴールは

 

わたしたち人類が魂に目覚め

自分の人生を自分が創っていることを思い出すこと!

 

なんです。

 

そうしたら、地球は変わるだろうなぁ!って。

 

誰も被害者にならない世界ですもん!

戦争もイジメもなくなります!

幸せを体験することしか選ばなくなりますもん!

 

 

 

このゴールが

わたしのヒーリングのお仕事と

ダイレクトにつながっています。



「未来はそうなる」と描くからこそ

今、わたしができることをやる。

 

そのためのヒーリングや

セラピー。


お一人お一人の

魂の素晴らしいお働きを

想いだしてもらうこと。


魂からこの現実を生きていくこと。


これが幸せにしかならない

法則です。

 

 


小さな水の一滴であっても、

丁寧にたいせつに


魂の意図とともに

お仕事をする。


これはヒーリングを始めたときから

変わっていません。


 

 

で。。。問題なのは

 

わたしの今回の人生で現実的に叶えたいゴール。

 

こうなると、わたしはもう

「わからなくなって」しまっていたのです。

 

 

 

物やお金も欲しいか?と聞かれたら欲しいんだけど

ゴールにするほど、ハートには響かない。

 

そこじゃない!って

エネルギーが動かない。

 

さあ、困った。

 

わたしのモチベーションってどこにある?

そんな気分になっていたのです。

 

 

 

 

そこで。。。大門あやこさんのコーチング!

 

あやこさんに、質問をなげかけられて

いつもとは違う脳みその回路にアクセスしていることも感じながら

答えているうちに、

 

なんと!

わたしが「こんなふうに生きていきたい!」という

実在のモデルとなる女性のことが浮かんできたのです。

 

 

 

その方・・・地球で遊んでました💛

 

タロットカードのフールのように・・・

もしくは、ワールドのように・・・

 


地球で遊ぶように・・・


宇宙とダンスするように・・・

 

生きておられました。

 

 

 

で。。。

 

わたしをそうさせなくしていることを見ていくと


わたしの深層にあるビリーフ(前提)に気づきました。

 

 

物心ついたときから・・・

わたしはわたしの世界をこんなふうに思ってきたのです。

 

 

「この世界はなんて恐ろしくて酷くて悲惨な世界なんだ」って

自分の世界にそういうイメージをもってきたのです。

 

これは両親たちの戦争体験と戦争のイメージが

わたしに受け継がれたのだということは頭ではわかっていました。

そして、それを「変える」こともなんどもなんども取り組んできました。

 

 

 

 

先月のファスティングを始めたあたりから

心のデトックスも大きくて

 

自分の心の奥底に、どす黒い「絶望」や

「どうせ。。。」という「アキラメ」の気分が横たわっていて、

 

「やれやれなぁ~~」と思ってはいたのですが

必要があって、浮上してきたんですね。

 

 

仕事柄、集合無意識にアクセスしているというのもあるとおもいますし深層のデトックスは折々に起こります。

 

 

で。。。そこでコーチングは

過去の問題を掘らないのですね。


未来にフォーカスするのです❗

 

「じゃぁ、どんな世界に生きたいですか?」


という問いかけで、描いた私の世界は

 

美しさに感動し、トキメキ、発見がいっぱいの

まるでお花畑のような世界でした。

 

 

そこで作ったアファーメーションがこれです!

 

 

「わたしがいるこの世界は美と感動と発見がいっぱいのトキメキワールド」

 


このアフォア―メーションを、

あやこさんのサポートをいただきながらつくった・・・それが

わたしのビリーフが書き変わった瞬間でした!

 

ハートの奥にじ~~~ん。。。と響く

感動の・・・世界がひろがりました。

 

 

 

そのときにひらめいたのが


「わたしがいるこの世界は美と感動と発見がいっぱいのトキメキワールド」に

既にそうなっている!


そんな世界に生きているわたしを

五感と実感に落とし込む

 

宇宙にオーダー∞イメージングティーをつくる

というアイデアでした。

 

 

 

「このアファーメーションを21日間」言ってみてね、ということでしたが


それとともに、

 

あやこさんが、ティーを味わうことを

「素敵♪素敵♪ほんとうに素敵~♪」って



応援してくださったので

すごく楽しくなって



セッションが終わってからすぐに

お祈りをして、


「そうなっている未来次元」にアクセスして、ティーをブレンドしたのです。

 

 

【もう既にそうなっている感覚を落とし込む】

 

 

ハーブたちはこんな曼荼羅になって見せてくれました。

(わたしはチャネル状態です)

「わたしがいるこの世界は美と感動と発見がいっぱいのトキメキワールド」ブレンド

 

 

そして、あやこさんはさらに


そんなわたしのところに

来てくださるクライアントさんはどんな人で、

 

わたしのところにやってくることで

未来は「どうなっているの?」と

問いかけてくださいました。

 

 

 

応えながら、わたしの中から出てきたのがこんなイメージでした。

 

 

地球にやってきても

居場所がないと感じていて

人と一緒にいても孤独を感じていたり

生きる価値を見出せなかったり

生きづらさを感じている人・・・

(過去のわたしのようです)

 


そんな方がわたしのところに来てくださることによって

 

「この世界がやさしくて安全でトキメキと発見のある美しい世界」で

 

地球で遊ぶように生きていく・・・

宇宙とダンスするように生きていく・・・

今、ここを魂の歓びから生きていく・・・

 

その方の魂が輝き

本来のその人らしさを

「あぁ、美しいなぁ」と感じられる・・・

そこまでお手伝いする。


ゴールがはっきりしたのです。

 

 

 

自分の内側に世界への絶望がある間は

言い切れなかったことを


わたしから「そうなる」

言えるようになって

ほっと緩む心地になりました。



そして、必ずそれを見せていだくんだ!と

明確なイメージの

ゴールを描くことができました。

 

 

今回の人生という限りある時間の中で


そこにフォーカスして、わたしはお仕事させていただこう!


サポートをさせていただこう!と

心が決まりました。

 

 

 

大門あやこさんのコーチングがおわって

その臨場感があるうちに。。。と

お祈りをして描いたハーブの曼荼羅ティー。

 

どんな味だったのか?

 

長くなりましたので・・・以下に続きます。

 

【もう既にそうなっている感覚を落とし込む】

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・ 

 

わたしの世界の前提がガラリと書き変わる

ほんとうに大きいことです。

 

わたしはこれまでずっと

自分の世界を描き変えることに取り組んできたのですが

(それがいちばん、スムースで早い!)

 

今回もおおきな描き変わりでした。

 

このタイミングで

🌸女性が楽になるコーチ大門あやこさん。🌸の

支えとサポートのお力をいただけて

ほんとうによかったです!

 

人はお人の力をかりて成長し変化していくのだなぁ~と

しみじみとありがたさを

手を合わせる思いでうけとりました。