∴桜の庭∵櫻井 詢晃(サクライジュンコ)です。
 
 
【もう既にそうなっている感覚を落とし込む】
 
わたしのための
「アファーメーション・ティー」
をつくりました。
 
 
 
 
実は今日、リッチ脳で
つながらせていただいている
 
受けたのです。
 
美しいあやこさん。
 
 
 
 
そのときに、わたしの
ビリーフ(信念)の「書き替え」が起こりました。⤵
 
 
 
そして
 
書き替えたわたしが
 
どんなわたしなのか?
アファーメーションにしました☆
 
肯定的な言葉にするのです。
 
 
 
そしてさらに。。。
ヒラメキが起こったので
 
コーチングのあと
 
 
  
 
こんな曼荼羅をハーブが描いてくれました。(チャネリングでつくってるのでこんな表現に)
 
もうその状態に「なっている」エナジーを
宇宙に問いかけてハーブを配合する・・・
 
アファーメーションのティーです。
全部で13種類のハーブとスパイス。
アファーメーションなので21杯分を意識してつくりました。
(これもお願いするの)
 
 
 

 
 
味わってみると、ほんわか甘くて
 
喉を通らずに
 
するするっと
 
上顎に消えていく。。。
 
 
そしてミゾオチがほわ~ん・・・とあったかい
不思議な感覚のティーになりました。
 
 
ミゾオチは第三チャクラですし
自分のパワーを表すチャクラ。
ティーが感情の賢さをあたためてくれる感じがしました。
 
 
 
蓋の上にはモンキ蝶が飛んでいるみたいで・・・
 
テイスティングカップの中は
ふわっとしたスカートをはいた女の人が
妖精とお話ししているみたいでした。
 
 
 
このティーを味わったあと、
 
強烈な眠気におそわれ
爆睡しました。。。
 
 
 
ビリーフの書き替えが促進されたのかしら?
 
 
 
 
 
今日のコーチングはほんとうにほんとうに
深かったーーー🌟
 
わたしの魂に響くコアにつながれた
感動の体験でした。
 
素晴らしいコーチングを
あやこさん🌺ありがとう‼️
 
これよりいいことって?
 
HDIGABTT?
 
コーチングの体験談はこちらをご覧になってね。
 

わたしの世界の前提を書き替えた~大門あやこさんのコーチング

 
 
 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 
あなたの願いに応えて
宇宙が届けてくれる
 
エネルギーとメッセージ💗
 
 
どんなことが起こるかわからない!トキメキ!発見!
想定を超えた宇宙からのメッセージが届きます!
 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○