娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています


前記事では、復学支援が簡単ではないと


書きました。



ワクワクする事もあるんです笑


それは、子どもの変化がおもしろい笑


スタート時期は、


辛さを感じたし、忍耐が伴いました。


だんだんと、家庭教育がわかりはじめた頃


娘が動きだしました。


次、どんな反応を娘はするのかな?


問題にどうやって立ち向かうのかな?


おー、そーきたか!


えー、それ選ぶ?


みたいな、ワクワクがありました。


それは、現在もです笑


子育てがおもしろいと、はじめて


感じました。


復学して、子育ての楽しみができる。


ほんとに、感謝ですキラキラキラキラ


アメ限外した。過去ブログです。






制服の裾を自分で縫って学校に行くの巻き下矢印