第2土曜はコンセントマルシェ | 中医学療法師・宿命鑑定師(瑠璃)

中医学療法師・宿命鑑定師(瑠璃)

中医学より 美と健康になれるあれこれをお届けします。

こんばんは。

中医健康診断士の福井洋子です。

 

第2土曜は、【ぷらっとコンセント】に

【体バランス】で出店させていただきました。

 

 

 

お顔や舌を見て

食事のアドバイスや、

胃がスッキリするマッサージなどを

お伝えしました。

 

中医学(東洋医学)に興味をもってくださって嬉しい!!

 

いろんなジャンルの方が集まり、お話を聞けるのも楽しい、

 

メイクのコツ、笑顔の作り方、初の催眠術体験。

タイミングが合わなくて、行けなかったブースも多数。

 

前回のマルシェで、ブックカバーを出店されていた方は

リクエストのサイズ違いを作って持ってきてくださいました。

(同じ学びをしている仲間の方です)ありがとうございました。

 

 

 

人と人が繋がるマルシェ

コンセントカフェでは、毎月第2土曜に

マルシェを開催されています。

ただいま、出店者募集中とのことです。

 

お話し聞いて、いっぱいしゃべって、楽しかった~。