SACOPドリーム95(ブビンガの注意点) | 仮想通貨でGOGOGO

仮想通貨でGOGOGO

このブログはSACOPが仮想通貨の良い所を伝えます。

皆さんこんにちはSACOPですそれでは本日のSACOPドリーム

 

 

を見ていきましょう。

 

 

フリービットコインは0.004ロットの保有。

 

 

フリーライトコインが1.545ロット。

 

 

フリードージが2413ロット。

 

 

フリーUSDTが103ロットの保有です。

 

 

トラストダイスは運営にチャットで聞いた所入金しないと

 

 

無料フォーセットで貯めたものは出せないようです。

 

 

なので検証終了しました。

 

 

フリーフォーセットのBTTが1575557ロットSHIBが100125

 

 

ロットの保有です。

 

 

最近までMXトークンとVOLTとCAWを保有していました。

 

 

ですがビットコインが下がったおかげでこっちの方も下落を

 

 

食らいまして清算しました。

 

 

正直MXトークンは先週記事を書いた後に30円程爆上げし

 

 

それが釣りとなって天井にされてしまいました。

 

 

なので結構低迷すると思います。

 

 

VOLTは2日くらい前に反発すれば可能性あったのですが

 

 

そこでビットコインの下落に釣られました。

 

 

これに関してはビットコイン次第で。

 

 

あとCAWもビットコイン次第です。

 

 

ビットコインが結構下がったらもう上がってくることは

 

 

難しくなると思います。

 

 

ですがツイッターの新しい女性のCEOが就任すればそこで

 

 

サプライズがあるかも知れないです。

 

 

為替FXのコピーの今月の結果は31316円のプラスでした。

 

 

ビットコインの残りを為替のマスターEAに入れて回そうかと

 

 

思っています。

 

 

今月アカウントを7つ追加して来月3つ追加したら合計が20個

 

 

になって生活資金完全にプラ転します。

 

 

そこまで出来たらパソコンのメモリーを増強してその後に

 

 

仮想通貨のアカウントもあと4つ追加し計30アカウントで

 

 

運用します。

 

 

ここまで出来たら上出来ですね。

 

 

ザオプションの方はデモ検証から完全に自分の手法は完成

 

 

しました。

 

 

 

 

ブビンガの方は出金しようと思ったのですがKYC認証で

 

 

引っ掛かってしまい決済方法にフリービットコインから

 

 

入金したら結構手間が掛かりました。

 

 

一応認証されて次回の入金は取引所からかプライベート

 

 

ウォレットからしてくださいと言われました。

 

 

なので出金せず運用を開始しました。

 

 

8200円あって3700円まで試し打ちで減らし出金申請。

 

 

KYC認証の間触ってしまい1回300円で検証した所

 

 

7600円まで戻したのですが金曜日午後の2時までは

 

 

勝てました。

 

 

最後に1回だけ勝とうと思い長期でポジション取ったら

 

 

踏まれたので300円でナンピンしその後夜中の2時に

 

 

踏みあげられたので3000円でナンピンし。

 

 

これが若干踏み上げられてしまって3600円負けたという

 

 

事です。

 

 

月曜からは1回300円でコツコツやるしかないですが

 

 

金曜日の取引は午後の2時までしかやらないです。

 

 

手法としては短期と長期を織り交ぜながら抜くという

 

 

検証がほぼほぼ成功しています。

 

 

既存のマイニングに関しては投資したロットに対して

 

 

35%の利益です。

 

 

それとSTゴールの件についてですが1年ごとの契約で

 

 

次の年に勝手に契約更新されますがその月に12000円

 

 

の報酬が出ずに更新手数料と相殺されるようです。

 

 

ですが2月目からはその分の報酬がアップする事の

 

 

ようです。

 

 

スマホマイニングの方はスターが4904ロット。

 

 

KYCチケットは167枚です。

 

 

PIが585ロット。

 

 

Ωが26.72ロット。

 

 

コアのOEXが50.61ロット。

 

 

φ(ファイ)は188ロット。

 

 

BCLが4944ロット。

 

 

MARSが242ロットの保有です。

 

 

投資戦略は以上です。

 

 

そうですねビットコインの方は最近下がりましたね。

 

 

これはアメリカが大量のビットコインを保有していて

 

 

それが売られるという噂が出たからのようです。

 

 

しかしアメリカは債務の問題でお金に困っていますし

 

 

ビットコインが上がったら少しならいいだろうという

 

 

感じでちょこちょこは売ってると思います。

 

 

ですが最近の傾向だと10月くらいから利下げの観測も

 

 

出ているようなのでそうなると来年上がりますから

 

 

大量に売れない状況だとは思います。

 

 

草コインの方はこのビットコインの下落で一旦沈みました。

 

 

それで自分も手放したのですが正直な話これもビットコイン

 

 

次第で今の状況だとレンジ相場が続きそうなので下限では

 

 

草コインは下落します。

 

 

このビットコインの地合いが確実に上向きと捉える事が

 

 

出来なかったら難しい話となります。

 

 

なので自分はもう少し様子見をして状況が良くなりそう

 

 

ならCAWあたりを保有するかも知れないです。

 

 

あと草コインを購入する方は必ず損切りラインを決めて

 

 

置くといいですよ。

 

 

地合いが悪ければすぐに撤退し地合いが良くなったら参加

 

 

するというメリハリをつけた方が良いです。

 

 

草コインは時価総額ランク上位の通貨のように資金があり

 

 

ませんので凹む時にすぐ半値戻しとか食らったりもします。

 

 

そういうリスクがある投資だという事をようく認識した

 

 

方がいいと思います。

 

 

本日は以上となります。

 

 

それではまた次回の投稿もお楽しみに!

 

 

仮想通貨で~Goっ!

 

 

レバレッジ取引が最適 Bybit

招待コード9047

コピトレが充実している Bitget

招待コードEZL7XQR3

レンディング報酬が一番高い Whitebit

招待コード

bb56ddac-a1b0-41e5-9cf5-69779848d596

 

 

MillenVPNはIPアドレスへの攻撃防止やフィッシング防止

(情報漏洩)や規制の激しい国へ入っていけるので世界の

濃い情報が得られる事などの利点があります。今回この

クーポンコードを入力すると価格が大幅に安くなります。

招待専用クーポンコード R542401EVINKB

https://accounts.millenvpn.jp/refer/542401