SACOPドリーム96(CRT資金流入の件) | 仮想通貨でGOGOGO

仮想通貨でGOGOGO

このブログはSACOPが仮想通貨の良い所を伝えます。

皆さんこんにちはSACOPですそれでは本日のSACOPドリーム

 

 

を見ていきましょう。

 

 

フリードージコインは2427ロットの保有。

 

 

フリーUSDTは103ロットの保有です。

 

 

こちらは先日出金アドレスを変更しその直後に引き出しを

 

 

掛けたのでロックしています。

 

 

このロックが解除されるまで待ち小額引き出せたら500

 

 

ロットくらいまでは入れる予定です。

 

 

それまでの間はNEXOに入金し年利12%を貰います。

 

 

 

 

フリーライトコインの資金を引き出しCAWを購入しました。

 

 

ライトコインは上がるかも知れませんが8月の半減期を

 

 

過ぎると売られると思うので下がった所を買います。

 

 

CAWは年内保有して数倍を目指しある程度のイベントが

 

 

終わったら売却します。

 

 

フリーフォーセットのBTTが1620629ロットSHIBが

 

 

104041ロットの保有です。

 

 

こちらのキャプチャーですが動物の絵が出てきたら以前

 

 

までは3ヶでも4ヶでもクリックしていましたがこれは

 

 

常に2ヶのクリックで済むようです。

 

 

為替FXのコピーは現状維持です。

 

 

マスタートレードの方はアカウントを4つ追加しました。

 

 

今は軽くドローダウンを食らっていてこれは時間が経つ

 

 

のを待つしかないです。

 

 

今週は利益が薄そうです。

 

 

出た報酬は5000円づつドージコインとUSDTで保有し

 

 

残りはビットコインで保有します。

 

 

 

 

あとMXトークンが調子良さそうなので積み立てする

 

 

かもしれないです。

 

 

ブビンガの方は検証終了しました。

 

 

月曜日に4000円からはじめ最後は2000円で6時間ベットし

 

 

負けました。

 

 

この6時間かけたというのに最後は値動きがなかったです。

 

 

それで負け確定になったら急に解除されたようにガクっと

 

 

動き出し10秒内にプラス域に動いていましたから詐欺っぽ

 

 

いです。

 

 

500円以上かけたらほとんどが負けて相場の地合いが物凄

 

 

くいい時だけしか高額では勝てません。

 

 

かといってチャンスが多いのかと思えばそういった地合い

 

 

のいい時の通貨ペアの取り扱いが非常に少ないという感じ

 

 

です。

 

 

自分24オプションとハイローとザオプションと結構

 

 

使ってきましたがこれは一番使えない感じです。

 

 

これををもし使うとしたら5万円以上入れて短期に天井

 

 

から逆張りショート狙いではじめクズロットで打診買い

 

 

し踏み上げられたら少し増してナンピンしいよいよ

 

 

これは落ちるなという時に鬼ベッドして詐欺を引っかける

 

 

ようなギャンブルをしないと勝てないですね。

 

 

私はもう使いません。

 

 

CRTマイニングは進展があり資金が流入しました。

 

 

保有が700万枚で1000万枚保有の場合54276円の価値が

 

 

付いています。

 

 

今月の普及活動は本日行う予定で今回はフリーフォー

 

 

セット関係とCRTとCAWの宣伝をしようと思っています。

 

 

あとステーキングのおすすめはNEXOです。

 

 

結構利率がいいので使えるかなと思います。

 

 

スマホマイニングの方はスターが4935ロット。

 

 

KYCチケットは172枚。

 

 

PIは590ロット。

 

 

こちらはツイッターで1ロット24ドルという情報が

 

 

出ていました。

 

 

Ωは26.91ロット。

 

 

コアのOEXは59.41ロット。

 

 

φは337ロット。

 

 

BCLは5041ロット。

 

 

MARSは243ロットの保有です。

 

 

投資戦略は以上です。

 

 

仮想通貨の方はそうですねビットコイン関連の話題で

 

 

テザー社が利益の15%をビットコインで保有すると

 

 

いう事でこれはもっとも安全資産で価値があるから

 

 

保有し顧客の信頼を得るためのようです。

 

 

なので今後継続しての保有やBRC-20トークンの

 

 

仮想通貨がアツいですね。

 

 

あとアメリカの債務上限の問題ですがデフォルトを回避

 

 

できそうです。

 

 

ですが依然として法定通貨の価値はどんどん落ちていく

 

 

ので金や銀やビットコインに資金が流れていくのは明白

 

 

です。

 

 

なので私たちも継続してコツコツと仮想通貨を集めて

 

 

いく事が未来への重要なカギとなります。

 

 

本日は以上となります。

 

 

それではまた次回の投稿もお楽しみに!

 

 

仮想通貨で~GOっ!

 

 

レバレッジ取引が最適 Bybit

招待コード9047

コピトレが充実している Bitget

招待コードEZL7XQR3

レンディング報酬が一番高い Whitebit

招待コード

bb56ddac-a1b0-41e5-9cf5-69779848d596

 

 

MillenVPNはIPアドレスへの攻撃防止やフィッシング防止

(情報漏洩)や規制の激しい国へ入っていけるので世界の

濃い情報が得られる事などの利点があります。今回この

クーポンコードを入力すると価格が大幅に安くなります。

招待専用クーポンコード R542401EVINKB

https://accounts.millenvpn.jp/refer/542401