SACOPドリーム94(PEPEの躍進) | 仮想通貨でGOGOGO

仮想通貨でGOGOGO

このブログはSACOPが仮想通貨の良い所を伝えます。

皆さんこんにちはSACOPですそれでは本日のSACOPドリーム

 

 

を見ていきましょう。

 

 

フリービットコインは0.01175ロットの保有。

 

 

フリーライトコインは1.38ロット。

 

 

フリードージは2229ロット。

 

 

フリーUSDTは80.11ロット。

 

 

フリーフォーセットのBTTが1526290ロットSHIBが95762

 

 

ロットの保有です。

 

 

CAWは売却しました。

 

 

23000円分のBTCを投資して一時は72000円までになりまし

 

 

たがそれからだんだん下がってきて46000円の2倍にタッチ

 

 

したので利確しました。

 

 

為替FXのコピーは一部損切りに合ったのですがなぜか無傷で

 

 

順調です。

 

 

ブビンガの方は4日稼働してまず500円からシグナル配信で

 

 

行った所5000円の半分を失いました。

 

 

それから1回300円でやった所競りながら6700円まで戻し

 

 

ました。

 

 

ですが次の日の朝に4連続で負けたので心折れました。

 

 

残った資金は今銀行に引き出しています。

 

 

検証結果は300円なら競れるでしたが増えるほどの勝率では

 

 

なかったですね。

 

 

ザオプションの方はほぼほぼ手法は完成しました。

 

 

あとは発注ミスと環境認識を習慣づけられれば出来ますが

 

 

15日以降に資金を入れるのは自動売買の方でこちらは

 

 

アカウントが多い程それだけお金になるのと放置して稼げる

 

 

ので再現性が高いです。

 

 

なので先にそちらの方に資金を入れていきます。

 

 

それでこちらの方はもう少し訓練と詰める事をする為にこの

 

 

状態を継続します。

 

 

既存のマイニングは投資したロットに対して14.5%の利益。

 

 

こちらは6月22日に1年の契約が終わりますがそしたらハッ

 

 

シュパワーを売却してウォレットに戻します。

 

 

そして貯金が貯まるまで運用は保留とします。

 

 

少し冷却期間を置き投資出来るようになったら今度はプロ

 

 

用のハッシュパワーを購入して運用を開始します。

 

 

CRTマイニングはこの通貨有名処のDEXに上場していますが

 

 

まだ始めたばかりで需要がないです。

 

 

あと運営の目標がバイナンスへの上場なので頑張って貰い

 

 

たいです。

 

 

今の所メタマスクでスワップすると1000万枚で16800円

 

 

くらいです。

 

 

次の20日はまたCRTで下ろして月に500枚づつ引き出しの

 

 

上限を上げて行きます。

 

 

6月はBTCの引き出し検証をします。

 

 

それで今週は為替FXのマスターEAの方が攻撃され何を

 

 

やっても裏目で調子悪かったのですがそういうこともあり

 

 

ビットコインを生活費に下ろしてあとはひたすら安定的に

 

 

EAを30日動かし証拠金を20万くらい作るプランBを予定

 

 

していましたが先程の雇用統計で捲りましたので通常通り

 

 

プランAで行こうと思います。

 

 

で出た利益はビットコインとライトコインとドージコインと

 

 

USDTとMXトークンと草コインに投資していきます。

 

 

MXトークンはMEXCの先物トレードが盛り上がっていて

 

 

CAWを総発行枚数の半分以上を保有しています。

 

 

あと最近爆上げしたAIDOGEこちらも上場されていますし

 

 

同じくスーパー爆上げしたPEPEも取り扱っています。

 

 

なので年明けから見たらもう3倍になっていますしこういった

 

 

内容から将来有望ではないのかと思います。

 

 

なので毎月5000円づつ積み立てる予定です。

 

 

あと草コインはちょっと前はDOGEやAIが名前につく銘柄が

 

 

狙い目でしたが最近はPEPE関連の銘柄が狙い目となって

 

 

います。

 

 

この3つのキーワードを追いかけばいいのかなと思います。

 

 

あとは定期的にバーンが予定されている銘柄も強そうです。

 

 

スマホマイニングの方はスターが4848ロットの保有。

 

 

KYCチケットは160枚。

 

 

PIは576ロット。

 

 

Ωは26.34ロット。

 

 

コアのOEXは37.46ロット。

 

 

以前スマホで掘ったものは多分手数料で消えたか後から送られて

 

 

くるかのどちらかです。

 

 

何れにせよこの通貨は調整が終わったら購入して保有したいと

 

 

思っています。

 

 

BCLは4827ロット。

 

 

こちらはアプリが更新してデザインがかっこよくなりました。

 

 

マイニングが出来るのが今年までです。

 

 

それまでにKYCを済ませておかないとバーンされて終わりです。

 

 

なので早めに受ける事をおすすめします。

 

 

今は遊んで稼ぐ事も出来る様です。

 

 

MARSは240ロット。

 

 

あと週末にφ(ファイ)というアプリを導入します。

 

 

あともうひとつくらい気になっているものがあるのでそちらの

 

 

方も内容が良ければやります。

 

 

投資戦略の方は以上です。

 

 

そうですね仮想通貨の方は月曜日くらいにXRPの裁判に決着が

 

 

付くと言われていますがまだどうなるか分からないです。

 

 

しかし実行されればXRPどころかビットコインも草コインも

 

 

爆上げするかも知れないです。

 

 

あと草コインはPEPEが躍進しましたね。

 

 

この通貨は数年前までザイフという取引所でペペキャッシュ

 

 

という名前で上場されていましたが取り扱いを停止されて

 

 

います。

 

 

その頃からこのキャラクターはアメリカで大人気でした。

 

 

今回トークンという形で上場され驚異の爆伸びしました。

 

 

乗れた方はおめでとうございます。

 

 

後は継続して伸びるのかぽしゃって他のPEPE関連が伸びる

 

 

のかはたまた新しいトレンドが出来るのかが見ものです。

 

 

あとDOGEとAIの付く銘柄もまだいけると思っています。

 

 

 

 

あと知っているのがボルト犬が定期的にバーンするという

 

 

ファンダが出ているくらいです。

 

 

こういった感じでキャラクター縛りかバーン縛りか取引所の

 

 

トークン縛りかいくつかの法則を掴んでおくといいですよ。

 

 

まあ趣味の一環としては稼げるし持って来いですがね。

 

 

CAWは最高値を更新してそれの調整が来ているので一旦全戻し

 

 

するかも知れないです。

 

 

だれも見向きもしなくなった時が仕込み時でそこで仕込んで

 

 

数倍でまた売るみたいな感じです。

 

 

今はそういう流れになっています。

 

 

好ファンダはあればいいよねという感じで見ていてそれでも

 

 

MEXCの先物トレードがより注目を浴びれば自ずと需要は増え

 

 

るのではないのかと思います。

 

 

自分もまた買うかも知れないです。

 

 

そんな訳で本日は以上とさせていただきます。

 

 

それではまた次回の投稿もお楽しみに。

 

 

仮想通貨で~GOっ!

 

 

レバレッジ取引が最適 Bybit

招待コード9047

コピトレが充実している Bitget

招待コードEZL7XQR3

レンディング報酬が一番高い Whitebit

招待コード

bb56ddac-a1b0-41e5-9cf5-69779848d596

 

 

MillenVPNはIPアドレスへの攻撃防止やフィッシング防止

(情報漏洩)や規制の激しい国へ入っていけるので世界の

濃い情報が得られる事などの利点があります。今回この

クーポンコードを入力すると価格が大幅に安くなります。

招待専用クーポンコード R542401EVINKB

https://accounts.millenvpn.jp/refer/542401