医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




レディースデイと看板持ち癇癪と夫不在が重なり…


食べた🐷食べた🐷肥えた🐖🐽   




昨日のお風呂前に



二の腕が立派過ぎて2度見した目



お腹ポッコリも安定期飛ばして臨月並🐖



色白なもので…



巨体もがまるでアザラシ🦭




昨晩ラスト⏏ ポチ迷いましたが…

 


お金かけて🦭になり…




またお金かけて痩せるなんて悔しい(泣)





そんなわけで、今日は…




あまり食べないことにしました🐽

※ドカ食いしないという意味。





お片付けで見つけたこちらや🐘ラブラブ




濃い目に淹れると◎香りが最高ラブラブ

 

ロンネフェルト アイリッシュモルト 50g 紅茶 茶葉 カカオ チョコ アッサム 一番人気 ミルクティー ブランド 高級 ホテル 人気 おすすめ おしゃれ プレゼント ギフト 贈り物 土産 おいしい 誕生日 結婚 内祝 御祝 御礼 ロイヤルミルク

 




昨晩残り白菜と鶏肉のスープで小腹を満たします🐷


スープの味付けはこれだけ♥絶品スープに♥

味の素 鍋キューブ【鶏だしうま塩】鍋の素 キューブ 一人用 鍋スープ 大容量 スープ 時短料理 セット 濃縮 手軽

 



そしてお散歩がてら、生ハムとレタスを買いに行って


アレを作ろう飛び出すハート





体重が戻ったら、憧れラブラブ1人サイゼリヤや王将食べ放題したい〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




これ🧊かなり良かった〜ラブラブ大絶賛品🧊🐻‍❄


お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




あると助かる大容量♡

 水陸両用ラッシュガード♡

 私のNo.1ジップロック♡

 1枚ママ友にプレゼントとかも◎♡

 どうなんでしょう?♡

 アイスコーヒーはこちら一択♡

 便利なドッキングワンピース♡