今日はダブルエントリーDay口紅ブラシアイシャドウポーチ

イベントバナー


イベントバナー




医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






節約月間のため、カフェは出禁(笑)




衝動買いにも気をつけています🛒が気づき






夏のマストアイテムの氷🧊




冷蔵庫の自動製氷機は…





ケアも面倒だし驚き





衛生的にキレイを保つ自信がないため




使ってないのです🧊.。o○





2つ製氷機を使っていますが




 これ⬇オシャレですね目がハート

 



子供達の飲料も増え、回らなくなってきたので





キャンドゥで買い足しました🧊




スティックタイプは初めてなので楽しみだなラブラブ





110円。カードでお支払い(笑)





ポーチ香水リボン口紅ブラシ




レシピも何も🍽な簡単ご飯飛び出すハート




アマノフーズさんのお味噌汁とっても美味しいです🥢




110袋〜wow目がハート

 



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 爽やか♡

 プチプラ♡ルームウェア♡

 オシャレ♡

 オススメ♡

 ラッシュガード兼私服にも♡