イベントバナー


イベントバナー

  


医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





肉じゃが作るだけでこのゴミの量ですが驚き





土日ワンオペで過ごすだけでゲッソリ絶望





看板持ち←。この人よ。 





昭和生まれのヤンチャ坊やはよく、



橋の下で拾ってきたと言われたと思います。

(うちの夫)





ほんっとにね、間違いなく私が生んだ大切な坊や君ですが…





逆に…橋の下に置いてこようかと思うくらい




昨日は、顔も見たくなかったもやもや






浅い知識で物申すのは大変失礼しますが…




もし息子が養子君だったならば、ギブしていたかもしれません。




大前提に私みたいなタイプには縁組みはさせてもらえないでしょうが。




私自身、自分が子供の頃から子供が欲しかった



大の子供好き♡



だったはず…。





こんなに幼子一人に振り回されるとは。




息子を生んでから性格も変わりました。






全く!度が過ぎる愚痴ばかり…ありえないわ絶望





でも、?



だから、?





息子が好きなチキンカツを揚げる🍽







美味しい♡




に救われる。




この場合の救われるは、息子を邪険に思う私の心なので、またさらに苦しい。





ちょっぴり落ち着いたと思ったけど…



私の子育て修行はまだまだ続くようですもぐもぐ






お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





 とっても好み♡半額プライス♡

 1000円ポッキリのふるさと納税♡買い回りにも゙良き♡

 激安ルームウェア兼パジャマ♡

 上品コーデに♡

 めちゃ可愛い♡