イベントバナー


\食べすぎた日のデザートにも良き♡/

イベントバナー


 黒ゴマきなこ♡にどハマリ中な我が家/




 医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ

 

 

  


節約も好きだけど、それ以上に…




アップデートされたキラキラ✨した世界も好き♡




暇も大好きだけど、トキメキ✨も大好きベル


 

そんな、この欲張り女(私)が考えたこと。

  






やっぱり自分をアップデートするしかない!




類は友を呼ぶ。






幼稚園の送迎がなくなり、さらにコロナ禍になり…





私のファッションは



プチプラ(アンダー3000円)オンリーでした👛







1万円もする服なんて、どこに着て行きますの〜んニコニコ


 


でも、そんな気持ちの裏には、、、




今は子供達の教育費が1番👛





私なんてこのくらいで十分!!エプロンTシャツ




があった。






この日⬇娘との普通のお出かけに、とびっきりオシャレしたら…




世界がキラキラして見えたベルラブラブ




そして、



“今”が楽しくて楽しくて飛び出すハート






 そして昨日に引き続き…





今日は、こちらを再読していたら…


 

DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール [ ビル・パーキンス ]

 


アラフォーで2児の母で専業主婦でも、




今やりたいことを今から始めよう飛び出すハート




とメキメキとパワーがアップアップアップ





専業主婦を希望する夫あるあるだと思いますが…





妻が節約することって1番には望んでいない。



むしろ、2番でも3番でもない感じ。






彼らが1番望んでいるのは、





機嫌飛び出すハート




これは間違いないと思っています。





メリハリつけて、ご機嫌な妻に変身準備に入りましたチューアップ





⬇いいな〜♡って心の中でトキメくだけで、



そのトキメかれた人って、良いパワーを吸収していると思います気づき




そういうプラスパワーの星の住人っていますよね!?ラブラブ





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





 大好きなlialaさんの夏服を3セット新調します♡楽しい♡楽しい♡