今日はダブルエントリーDay香水リボン指輪ポーチ唇

イベントバナー


イベントバナー



 私が1番美味しいと思っている

\レーズンサンド/

凍らせても最高ラブラブ

♡贈り物にも必ず喜ばれます♡

〈鎌倉 小川軒〉レーズンウィッチ詰合せ 20個入 RW-20

 




医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






昨日の夕飯時にこちらの内容⬇の話を夫にしました気づき




“着の身着のまま”思考のほうが



色々買わずに済むのでお金が貯まりそうに思います。





でも、それは…



自分だけのわりと小さな利益の範囲。






身綺麗にして他人様に良い印象を与えることが出来たら…




仕事を貰えたり、困った時に助けてもらえたりと、サプライズな幸運を引き寄せるよね、と。






自分だけ得をしようとしているセコい人に物をあげたい、助けたい、得をさせたいと思わないのは人間の心理。





逆に、潤っていて損得勘定のない人に何かしてあげたくなる。





分かる分かる〜!って子供達も(笑)







あと、大成している人ほど…



ルールを守っていると。





自転車を乗る時は車道を。



ゴミの出し方。





オレだけはいいんだ!とか、◯◯もやってるし!!



がない。






だから信用されて稼ぐ。





何事も、急がば回れ!!





稼ぐには、競争相手を蹴落とさず、コツコツ自分に出来ることから!!



幸運の引き寄せは、まずは自己管理から!!





シンプルで実に合理的飛び出すハート





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





 プチプラワンピースにaccessoryとbagはブランドが私の定番コーデ♡

 送迎や通勤に、防水がとっても便利そう♡

 こちら、ポチ予定♡

 父の日に良いわね♡