イベントバナー


イベントバナー




医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






今日は、珍しく娘と2人で少しだけお出かけ気づき




娘は、物心ついた頃からオシャレ大好き♡




幼稚園年少の時から授業参観は…



スカートで来てドレス




から始まり〜




カラコンつけて来て(笑)




と…色々アラフォー母は注文付けられ大変です。





モチのロン、ビジュアル▲な夫は…



ある時から、送迎✖。



外で会うことは許されません(笑)





お家では、とっても仲良しなのに♡




とにかくそういうお年頃。




負け犬?悲しすぎて自分で自分を慰め?な夫は…




順調に育ってる!!と言ってますが…




可哀想すぎるおねだり





私も明日は我が身。時間の問題かもしれないので…



気をつけています。不安





ここ最近は、大人しく過ごしていました。



でも、今日は久しぶりにコスメもコチラを使い飛び出すハート



#500

 

Yves Saint Laurent(イヴサンローラン) クチュール ミニ クラッチ

 


イヴ・サンローラン、強い飛び出すハート飛び出すハート


たかだかアイシャドウ。


イヴ・サンローランってだけで


格上女性になったかのような錯覚に目がハート



そして、お洋服もバッグも一軍を着用飛び出すハート



もうめ〜っちゃ楽しいハートピンク音符




6月に入ってから大人しくなるべくお金を使わず地味に過ごしていましたが…(まだ9日目よ。)



元々病みやすいのに更に病みやすくなったかも不安



やっぱり私は、オシャレもキラキラスポットもキレイな人も楽しいことも大好きラブラブラブラブラブラブ




常識の範囲内で、お金を使って楽しみやwakuwakuを引き寄せます飛び出すハート




我慢や忍耐は時に必要ですが…


何かを失うリスクもありますね。




今回は、何かを得るメリットのほうが大きいと判断気づき




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


このくらいのランクがちょうど良い♡

 

 プチプラで可愛い♡