イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





義実家➡実家



なかなか慌ただしいGW後半飛行機




夫と私。


義実家と実家。



金銭感覚や教育や躾…

文化の違いを感じない似た家庭で育ちました。



色々はありますが…


今も生活に制限なく、何一つ不自由しない生活を送らせてくれて夫に感謝しています。





DESUGA!!



経済力の格差を突きつけられた話が(汗)



うちの夫の収入は…



ギリギリ、◯◯手当てから外れます。




バイトを1つ辞める?
そしたら◯◯手当てやら貰える!


と何度か話し合いました。





恥ずかしい(笑)



年間数万?数十万貰えないだけでモヤモヤするなんて。





高額年収の人の話はサッパリ知りませんでしたが…



税金って年収5000万円をギリギリ越えるか越えないかで…



10倍くらい納める税額か変わるそうなポーン



だから、年収5000万円くらいの人は…


5000万円を超えないように、お休みを増やしたりアレコレ調整するそうです。




1馬力5000万円くらい稼ぐと…


年収をいかに減らすか調整するときた。
※家族構成や世帯主の年齢や志しによるでしょうが。




上には上の世界が


まだまだ知らない世界ってアラフォーになってもありますねニコニコ




こちらはチビチビ節約。



楽しいですニコニコ



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 lialaさんは上品で上質で大好きです♡

これすごく可愛い♡

 チュールが激かわいいセルフォードbag♡

 母の日♡こちら良いかも♡

 カラー豊富で選ぶのwakuwaku♡

 きれいめコーデに履ける楽ちんシューズ♡

 グルテンフリーパン♡めちゃ気になる🍞🥐🥖【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット