休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




我が家は、



本当にここ1年くらい前から



子供達は



土日はそれぞれの予定があったり




平日は、


ほぼほぼ夕飯&就寝のために帰宅する感じになったりと




ドタバタしながら過ごしていますランニング




夫は変わらず不在がちですし👨‍⚕




実のところ…物理的に暇なのは私だけ。


でも、精神的には忙しい(笑)





そんな我が家、ここ1年くらいは



土日は家族のお出かけも特にせず



お家でゆったり過ごします🏡





週末に食料をまとめ買いして


外食もしません気づき




節約のためではなく


家族の身体のためのプラン



ですが、




大変な思いをして購入したマイホーム🏡


https://ameblo.jp/sacomamaroom/entry-12756734016.html 



そんなお家を大活用しなきゃ



もったいない〜ニコニコ




と後から気付き一石二鳥なプラン飛び出すハート





住宅ローンは完済しましたが



15年以上経った今現在でも


家賃として換算してみたら


腰を抜かす額ですニコニコ




STAY♡HOME



あちこち出かけて散財して疲れず



家族の体力温存が出来て



オススメですハート




⬇様々な返済手段がありますがご参考までに⬇


https://ameblo.jp/sacomamaroom/entry-12821934703.html 



⬇悲しいけどこれも現実なのです⬇


https://ameblo.jp/sacomamaroom/entry-12775293527.html 




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



全身に使えます♡めちゃ気持ち良い♡

 これは本当にレベル高い♡即効性がすごい♡

 1番お気に入りのプレート♡普段使いしています♡

 高見えするプチプラネックレス♡重ね付けしたりテンション上がります♡

これこそ、モテバッグだと思う♡♡♡

 コチラも普段使いしています♡かなり丈夫です♡