\プチプラに見えない♡秋冬オシャレに🍂/

チェーンヘアクリップ【新作 レディース ヘアアクセサリー ヘアクリップ クリップ チェーンデザイン バレッタ 大きめサイズ バンスクリップ ヘアアクセ パーティ フォーマル オケージョン 】★2023f



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





モーニングコーヒーブルー音符




なんだか今朝はカフェラテが飲みたい気分でコーヒー



スタバでベンティサイズを飲みに行こうかと思いましたが





節約でお家カフェに♡


ネスプレッソ エッセンサ ミニ ピュアホワイトC C30WH(1台)


⬆これは本当に買って良かった♡場所もとらないし何より優雅で美味しい♡





コーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマンコーヒー




さて、我が家は住宅ローンは完済しました気づき



約15年前の新婚時に



賃貸のお値段があまりに高く…




分譲物件も検討し始め




3件目くらいで、今の自宅に出会いましたまじかるクラウン




妥協点は全く無く、トントン拍子に購入飛び出すハート





今思い出しましたが…


当時…私を気に入らなかったた義母は反対してたわ不安






今も日当たりの良いリビングのソファでブログを書いていますが




愛おしくて仕方ないお家♡




今だにありがとう♡と唱えています目がハート






15年前。新婚。数年子無し。




とにかく早く住宅ローンを返済したく…



新婚旅行も行きませんでした💒



旅行も夫の学会に付いて行ったのみ。



外食も滅多にせず



スタバなんて行けるようになったのは本当にここ数年です。





後は子供がいなかったから出来た技ですが…


洗濯は4日に1回。


掃除機やテレビは無し!!




極貧生活をしたかいがあり

新婚だから全く苦ではなかった♡




無事に数年前に完済しました気づき





住宅ローンがないメリットは…





ズバリ!!





住宅ローンがないという事実!




これ、本当に気持ちが想像以上にです。



特に夫は、プレッシャーなどの心理的負担が無くなったとよく言っています👨‍⚕





あくまで我が家のみの結果論ですが、



住宅ローンに関しては…



後先考えずに、とにかく返済を第一優先にして良かったです気づき




注※只今…現金ありませんニコニコ




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





タイニーHouseの味方♡

初めて見た♡シンプル可愛い♡

カラーデザイン全て大好き♡

お気に入りに登録してるコート♡買うかも♡


大好きなクレンジング♡本当にオススメ♡

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット